サンクスギビングの旅 ③- Great Wolf Lodge ビルドアベア | おちょママの渡米記録

おちょママの渡米記録

2023年10月ジョージア州に渡米
アメリカから色々お届けします。

 

 

こんにちは!

おちょママと申します。

夫婦、7歳、5歳、3歳、犬🐶の5人+1匹で

2023年10月9日アメリカのジョージア州に移住

 

現在

長女 2年生

長男 Kinder(年長)

次男 Preschool

 

毎日楽しんでいこうと思います!

 

 

 
 

 

ウォーターパーク遊びを終えて

次はその他の遊びへ。

 

長女が一番やりたがってたのは

ビルドアベアのお人形作りでした。

日本にもあるやつ!

 

 

お人形を選んだら

中にワタを詰めてもらいます。

 

 

ワタを入れる前に

ハート型の小さい心臓も入れました。

 

 

お人形が出来上がったら

衣装選び(別売り)

 

 

出来上がった娘のお人形!

出生証明証ももらいました。

 

 

 

翌日お家に帰ってからは

家中のぬいぐるみを集めて

お誕生パーティーを開いてました 。(笑)