アメリカのハロウィン〜夜のトリックオイトリート | おちょママの渡米記録

おちょママの渡米記録

2023年10月ジョージア州に渡米
アメリカから色々お届けします。

 

 

こんにちは!

おちょママと申します。

夫婦、7歳、5歳、3歳、犬🐶の5人+1匹で

2023年10月9日アメリカのジョージア州に移住

 

現在

長女 2年生

長男 Kinder(年長)

次男 Preschool

 

毎日楽しんでいこうと思います!

 

 

ハロウィン当日。

朝は小学校のパレード

昼は次男のプリスクールの

ハロウィンパーティでした!

 

学校から帰ってきて

長男の歪んだメガネを直しに行きました。

アメリカは..

何でも高い

時間がかかる

メージがあるため

恐る恐るいったのですが

意外とすぐに直してくれました!無料でニコニコ

ハロウィンキャンディもくれました飛び出すハート

 

夕方は

ご近所の夫婦のパーティに招待され

少し食べたり遊んだりしました。

 

 

そしていよいよトリックオアトリートハロウィン

 

隣の家のご夫婦とお孫ちゃんと一緒に回りました!

 

とにかく、ハロウィン飾りが面白い!

力を入れた家は大人でも怖かったです笑い泣き

 

たくさんお菓子を集めて帰宅。

シャワーをして3人ともすぐ爆睡ぐぅぐぅ

 

旦那さんはオンコールで残念ながら

1秒も共有できなかったですw