3姉妹 | わんダフル♪ライフ

わんダフル♪ライフ

シーズーの『チョコ』マルチーズの『プリン』チワワの『ビビ』・『ルイ』の4匹のわんちゃんとの記録です☆

最近は 雨ばかりで、お散歩にも行けません。 


昨日は今にも降り出しそうな天気でしたが、何とかお散歩できましたよ足跡足跡




       あっ!ねこちゃん発見 !!


   







まだ、気が付かないみたいです ニコニコ


  ルン音譜ルン音譜 と楽しく歩いてました


  でも、ちょっとビビは気が付いてるかなはてなマーク























    もう、完全に気づいてます。


    プリンもビビも・・・・


    (リードの張り具合でわかるかしら)























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さぁ~ 行くよ 音符  雨が降ってくる前にさっさとお散歩に行かないと


今日はチョコの面白いくせを載せちゃいますね えへ  こんなワンちゃん他にもいるかな にひひ
チョコは白線の上をず~~っと歩きます足跡 ちょっと変わった癖でしょはてな5!




さぁ~ 今日のタイトルの3姉妹って・・・  


                      矢印矢印矢印 これの事なんです


          



             ほ~ら音譜  すいかの名前が 「 3姉妹 」 って書いてあるの ぷぷっ


          


              それでは、それでは 我が家の3姉妹をどうぞ いぬたん 黒チワワ くぅ

          
          



 ●本日の収穫 

  夕食はこのナスも使って天ぷらです うまい







長崎駅の一角で、こんな梅雨らしい写真が撮れました

 

菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ



紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花


紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花紫陽花






今日も最後までお付き合いくださってありがとうございます おしまい