出発前日 | わんダフル♪ライフ

わんダフル♪ライフ

シーズーの『チョコ』マルチーズの『プリン』チワワの『ビビ』・『ルイ』の4匹のわんちゃんとの記録です☆

こんばんは、おちよぼうのだんなです。


昨日は大変な大雨で、カミナリも鳴っていました。


我が家の三姉妹といえば大のカミナリ嫌い


特にプリンは・・・




洗面所の隅に逃げ込み

出てきません。




チョコ:おかあさ~ん、プリン、ここにいるよー




チョコ:出ておいでよ。カミナリなんて怖くないよ!




ビビとルイは・・・



バトル開始!!




ビビ:どうだ、まいったかーっ




ビビ:勝ったよー



ルイ:負けたです・・・


           

           ( って、ほんとは負けてあげたです。)



                                でも、ほんとは仲良しだょ。
                                







さて、今日は雨もやんで薄ぐもり


いよいよ明日から沖縄出張のおちよぼう。


準備に余念がありません。


ワンズも相手にされず、たいくつそう。


     


ビビ、風がきもちいいね~



ビビ:特等席ですよ



散歩に行けば、田植えの準備の最中でした。







あすから3日、ブログ更新やみなさんのところへコメントできませんが


よろしくお願いします。  (ひょっとしたら私が更新するかも?)