#節電のためにしてる事&今日のインテリアの工夫 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

我が家は東京ガスに電気とガスを一括にしています。

今日の節電タイムというのがメールで送られてくるので、

その時間は外出するようにしています。

節電になるとポイントがもらえます。

1円単位の微々たる金額ですが、

数字に表れると励みになります。

我が家はリビングのテーブルの上には何も置かないようにしていますが、

この暑さで汗を拭くミニタオルが欲しくなります。

テーブルに置いたら、

美しくないので、

カゴを探してみました。

ブログ友が送ってくれたハートのカゴがあったので、

夏の間は使ってみることにしました。

カラフルなミニタオルもナチュラルカラーのカゴに入れたら、

いい感じになりました。

手作りは好きです。ラブラブ

ショートケーキ バースデーケーキ カップケーキ スイーツ

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

 

#パッチワーク - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク

 

#片付け・収納 - ブログ村ハッシュタグ
#片付け・収納