ぱくぱく小物入れ&#今日1日を振り返ろう | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

今日も忙しい一日でした。

午前中は小物入れを作りました。

午後は我が家に人が来ました。

ものすごい暑い日でした。

自転車に乗っても風は熱風で涼しさがなかったです。

セールスマンが来ましたが、

来客があると言って断りました。

それでも気の毒に思ったので、

紙コップに氷を入れて麦茶を入れて外に持っていったら、

隣りにいました。

「熱中症に気を付けて」と言って渡したら、

喜んでくれました。

今日の外回りは大変だったと思います。

今日作ったのはぱくぱく小物入れです。

貝口の小物入れと同じように開きます。

今年の夏の暑さはものすごいです。

皆さんお体に気を付けてください。

カップケーキ スイーツ バースデーケーキ ショートケーキ

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

#パッチワーク - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク

 

#片付け・収納 - ブログ村ハッシュタグ
#片付け・収納