パッチワークの布小物が完成しました。 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

私の趣味は、

パッチワークと着付けと編み物です。

着付けと編み物は、

60歳過ぎてから始めて、

今はまっています。

年を取ってからも好きなことが見つけられてうれしいです。

布小物が出来上がりました。

鉛筆のパターンで作ってみました。

引き出しから好きな布を探して、

人から頂いた紫の柄布を見つけました。

この布を使うのは初めてです。

可愛い柄で気に入りました。ラブラブ

2日かかって、

失敗を繰り返しながら、

やっと完成ました。クラッカー

縫い目を何度ほどいたことか。

完成してうれしいです。

今日も人が来ます。音譜

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

#パッチワーク - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク

 

#70代の暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#70代の暮らし

 

#片付け - ブログ村ハッシュタグ
#片付け

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村