#毎朝していること&DIY | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

私が毎朝していることはキッチンの掃除です。

ガス台周りと流しの中を掃除します。

それが終わってから食事作りをします。

夫がテレビを観てひらめいたのか、

図案が書かれたメモ用紙がテーブルの上に置いてありました。

何?と聞いたら、

障子の図案だと言います。

おもしろそうなので、

やってみたらと言いました。

細い棒を買ってきて、

やり始めました。

この扉は以前の家で、

障子だったものを、

下の方を板にして、

アクリル板を貼り、

白く塗りました。

最初は少しずつ考えながら始めました。

だんだん形になっていきます。

片側が出来上がりました。

私が出かけている日に両方出来上がりました。

白く塗りました。

おしゃれな感じになっていいです。

住んでいる家のインテリアを二人で、

DIYで作っていくのが楽しいです。音譜

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

#パッチワーク - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク

 

#片付け - ブログ村ハッシュタグ
#片付け

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村