#今までで一番嬉しかった報告&ハギレを使ってバッグを作る | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

うれしかった報告は、

息子が「籍を入れた」というメールをくれた時です。

家族みんなが彼の結婚を喜んでいます。

やっと結婚できたので、

私も最大にうれしいです。

私の友人たちも喜んで、

お祝いの言葉や花束をわざわざ家まで持ってきてくれました。

まだ独身の娘や息子がいる友人がたくさんいます。

私の友人が今回探してくれたので、

私も他の人のお相手を探してあげたい気持ちでいっぱいです。

ゆめみる宝石 オーナメント ゆめみる宝石

昨日に続いて小さなハギレを活用しています。

小さな三角形を192枚使いました。

それでもまだ残っています。

長年かけて何枚カットしたのだろう?

とにかく使い切るつもりで、

作品をドンドン仕上げていきます。

息子のことが、

やっと肩の荷が下りたので、

自分のやりたいことに集中します。音譜

ぽってりフラワー ふんわりリボン 星 音符

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

#パッチワーク - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク

 

#片付け - ブログ村ハッシュタグ
#片付け

 

#シニア - ブログ村ハッシュタグ
#シニア