#新生活におすすめの家電&布小物 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

 

新生活におすすめの家電は、

T-falのポットです。

我が家は1・2Ⅼです。

いい点は安価で、

使いやすくて、

丈夫です。

以前はアイリスオオヤマのポットでした。

安価でしたが、

2年目に壊れました。

T-falのポットは、

湧いた時に音が鳴らないのが、

気になりますが、

すぐに湧くので、

近くにいればいいので、

まあいいです。

操作ボタンが1つというのがお気に入りポイントです。

最近は難しいのはイヤです。

場所も取らないし、

軽いので、

持ち運びもラクです。

色も白が好きです。

 

 

ふんわりリボン ぽってりフラワー 星

今日紹介するのは、

刺繡を施したファスナーポーチです。

Sさんの作品です。

家に残っているレースを付けたり、

簡単な刺繡をすると、

グレードアップします。

愛着もわきます。

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

押してくれるとうれしいです。

      ↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
 
#シニア - ブログ村ハッシュタグ
#シニア
 
#家電 - ブログ村ハッシュタグ
#家電
 
#片付け - ブログ村ハッシュタグ
#片付け
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ふんわりリボン 星 音符