#ついに手に入れたもの&布小物 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

一年間着付け教室に通って、

やっと一人で着付けができるようになりました。クラッカー

技術を手に入れるとこんなにうれしいものなんだ。びっくり

着て行くところがほとんどないので、

友人とランチの時に着て行こうかな。

教室の人に聞いたら、

寄席に毎月行っているとのことでした。

寄席なら夫と行けそうです。

他の人はお茶やお花や小唄などでした。

習い事はこれ以上増やしたくない。

コロナ前のように、

友人たちとあう約束をしていこう。

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

今日紹介するファスナーポーチは、

シャドーキルトの亀です。

ハワイ語で「ホヌ」といいます。

Sさんの作品です。

手のひらに乗るサイズです。

小銭入れとして使えますが、

私はミニサイズの携帯用鏡を入れています。

他には口紅などの化粧品や、

ハンコやバンドエイドなどの、

持っていると役に立つものを入れることがあります。

星 ぽってりフラワー ふんわりリボン 音符

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

#シニア - ブログ村ハッシュタグ
#シニア

 

#資格 - ブログ村ハッシュタグ
#資格