色えんぴつのパッチワーク | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

 

色えんぴつのパッチワークでペンケースを作りました。

Sさんの作品です。

ファスナーポーチです。

ペンケースに使えますが、

私は宝石緑糸を入れています。

ファスナーポーチは物を収納するのに便利ですが、

入れる物を限定しないで、

個性的な物を入れると、

活用されずに眠っているポーチも、

使い道が見つかるかもしれませんね。

好きな布で作った作品は、

持っていると幸せな気持ちになります。

私はたくさんの布を使った作品が好きです。ラブラブ

小さな布も活用できるとうれしいです。

ランキングに参加しています。

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村