パッチワークの小物入れができあがりました | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

ボールペンなどの筆記用具が入る長さの小物入れです。

友人は小バサミやかぎ針などの手作りの用具を入れていました。

この作品はSさんの作品です。

ボタンがキラキラしていてかわいいです。

今日の東京は雨です。

私は行き帰り雨の中、

自転車で午前中の仕事に出かけてきました。

多少濡れましたが、

どうにか帰ってこれました。

これからキッチンミトンの続きをしようと思います。

風邪が流行っているようです。

たくさん食べて体力をつけようと思っています。

ふんわりリボン 星 音符 ぽってりフラワー

    押してくれるとうれしいです。

           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

#パッチワーク布小物 - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク布小物

 

#リメイク - ブログ村ハッシュタグ
#リメイク

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村