キッチンミトンのリメイクが片方完成 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

キッチンミトンのリサイクルリメイクの片方が完成しました。

ブルー系の六角形のパターンでつなげました。

裏側は花柄の布を使いました。

リサイクル古着のブラウスを使いました。

カットしたまま残っていた六角形が、

使えたのでよかったです。

タペストリーを作ろうと思ってカットしたので、

大量の六角形が残っています。

途中で挫折して使い切れなかったものです。

これから小物を作って使い切ろうと思います。

ぽってりフラワー 音符 星 ふんわりリボン

押してくれるとうれしいです。

       ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

#リメイク - ブログ村ハッシュタグ
#リメイク

 

#パッチワーク布小物 - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク布小物

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村