キッチンミトンが出来上がりました。 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

私が一日中没頭できることは、

縫物です。

縫物をしていると時間があっという間に経ちます。

キッチンミトンが出来上がりました。

緑系の六角形を使いました。

もう片方はブルー系ですが、

バイヤステープは同じです。

裏側は同じ青系の花柄です。

手袋型になっています。

40年前のキッチンミトンを、

3回ほどいて作り直して、

また新しくなりました。

ケーキを焼く時に使います。

キッチンが明るくなりました。

ふんわりリボン 星 音符 ぽってりフラワー

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

 

#パッチワーク布小物 - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク布小物

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村