お薬手帳を入れるポーチが完成 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

お薬手帳を入れるポーチが完成しました。

ログキャビンのパターンで作りました。

幅が1cmの細いタイプです。

ボタンはハートにしました。

出来上がったら、

青い屋根のおうちみたいで可愛いです。

Tさんの作品です。

裏側も同じです。

お薬手帳をいれて使うそうです。

Tさんは人にプレゼントするためにポーチをたくさん作りますが、

今回はご自分で使うために作りました。

「可愛い」と私が言ったら、

もう一つ作って友人の孫の、

中学生にプレゼントするようです。

すごくいい人です。

私よりも年上の方です。

長生きして欲しいです。

私の周りは年上の知り合いが多いので、

長生きして欲しい人がたくさんいます。

従妹もすごくいい人なので、

周りの人に好かれています。

子供の頃から体が弱かったけれど、

長生きして欲しいです。

ぽってりフラワー 音符 星 ふんわりリボン

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

#パッチワーク布小物 - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク布小物
 

#リメイク - ブログ村ハッシュタグ
#リメイク