#こどもが作ってくれたごはん | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

中学生が5人分のお昼を作ってくれました。

私は大学生の時に東京の学生寮に入っていました。

台所があって、

食事当番があり、

月に一度20人分の夕食を3人で作りました。

その時に覚えた料理がそぼろ丼でした。

他にはナポリタンです。

中学生の女の子が私と同じで、

そぼろ丼が好きで作ってくれます。

鶏のひき肉の冷凍を買っておくと、

いつでも作れます。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

#シニアライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シニアライフ

 

#パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村