ハズキルーペ買いました | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

ハズキルーペを買いたいとずっと思っていましたが、

買った人の話を聞いてからと、

情報を集めていました。

Hさんは買ったけれど、

まだ使っていない。

Mさんも買ったけれど、

まだ使っていない。

買ったら安心して使っていない人が、

私の周りには多いです。

買っていない人は気になっているけれど、

値段を考えるとほかのものでいいという人が多いです。

私も迷っていましたが、

夫が通販で買ってくれました。

1.6倍にして、

眼鏡の上からつけています。

最近目が疲れて、

縫物をしていませんが、

合格編物をする時に使ったら、

大きく見えて目が疲れなかったです。合格

パソコンをするときは、

字が大きすぎて、

ぼやけるのでつけていません。

念願のハズキルーペが使えてうれしいです。ラブ

 

押してくれるとうれしいです。書く励みになります。

         ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ