”「ありがとう」の力” | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

有元葉子の「使い切る。」という本は良いです。

我が家がどんどん片付いていきます。

キッチンのおたまなどの収納を、

ステンレスのコップに挿すように変えました。

以前は吊るす収納でしたが、

場所が悪かったので、

物にぶつかり、

取り出しにくかったです。

何が入っているのか、

一目でわかり取りやすくなりました。

キッチンの上の方の収納をカゴに変えました。

中身が見えなくなりスッキリしました。

 

私が参考にしているトラコミュです。

にほんブログ村テーマ 収納・片づけ♪へ
収納・片づけ♪

 

 

ところで3年前の文「ありがとうの力」がありました。

開運の参考にしてください。

 

みんなの回答を見る