あなたは果たして何問正解?アメブロ常識検定 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

私はクイズ関係が好きです。
ブログ友のブログから歴史検定をしたら、
全問正解でした。
こういうのは初めてです。
 
学生の頃は社会科は赤点に近くて、
再試験を受けたこともあるほど苦手でした。
 
苦手でしたが、
結婚してから、
夫や息子に教えてもらってやっとわかるようになりました。
 
そのうえ最近は大河ドラマや、
「歴史秘話ヒストリア」などを見ているので、
歴史に興味を持つようになりました。
 
全問正解は初めてでうれしいです。
 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに参加しています。

 

 

応援のクリックをお願いします。

書く励みになります。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村