うさぎの手作りキッチン小物 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

白っぽい端布れがあったので、

うさぎウサギの小物を作りました。

本を見ていたら可愛い物を見つけたので作りました。

ティーポットの飾りです。

「ティーポットホルダー」と書かれていました。

四角い端切れをつなぎ合わせたので、

作り方は簡単でした。

家にあった綿や、

ビーズを使ったので、

材料費は無料でした。

 

我が家の白いポットに似合うのでうれしいです。音譜

下に敷いているマットは私の手作りです。

ローラアシュレイのような布で気に入っています。

 

ブログ村テーマ
暮しの中の手作り♪


100円商品☆

要らない物に、命を与えよう~エコな手芸♪


グリーンインテリア

親の家の片づけ

 

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックをお願いします。

書く励みになります。

↓     ↓     ↓