今日の断捨離 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

テレビなどで、

人の家が散らかっているのを見ると、

捨てればいいのに!と思うのですが、

自分の物はなかなか捨てられない。


毎日暇な時間ができると、

片付ける場所を見つけて、

片付けるけれど、

移動するのがほとんど・・・。


今日は本が置いてある棚を整理しました。


全部出して種類ごとに分けました。


その中で、

ゴミ袋レタスクラブ1冊を手放す決心がつきました。


古紙回収に出します。



応援のクリックをお願いします。

↓     ↓     ↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ