クリスマスの箱 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

文明堂のカステラの木箱が立派で、

捨てるにはもったいないです。


30cmくらいあって、

大きいです。


最初は木のまま使っていましたが、

トールペイントで、

クリスマスの絵を描きました。



リサイクルお千代の手作りする暮らし-クリスマス


木のままの時には、

息子のゲーム機を入れていました。


クリスマスの絵をトールペイントで描いたら、

クリスマスの物を入れたいと思い、

いろいろ考えました。


今は、

クリスマスのカットクロス(布)を入れています。


クリスマスの時期の前に、

布を探す時に、

赤い色は派手なので、

すぐに目見つかります。


箱の外見にあった物を入れると、

中味を想像しやすいです。

「収納」は、

見つけやすいことが大事だと思います。


リメイク1位になりました。

応援のクリックをありがとうございます。

↓     ↓     ↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ