越智啓子、40冊記念パーティーに出てきました。 | 親子心理カウンセラー MOKO★YELL

親子心理カウンセラー MOKO★YELL

「お母さんの笑顔が、家族を明るく照らします」
つい自分を横に置きがちな〜
お母さん自身が、イキイキと自分の人生を楽しむ事を応援します。
義理の姉が、薬を使わない精神科医で作家の「越智啓子」
柏在住。3児の母。

Mokoがエールを送ります。
モコです。(^○^)

先日の9月15日、
義理の姉である越智啓子の
40冊出版記念パーティーがありました。
☺️

朝、3時に起きて、
毎日執筆。

年に2冊を出版するペースを
崩さず、
とうとう40冊!!

沖縄の自然に癒されながら
この偉業を成し遂げたお姉さん。

すごい!!!!!💕💕

天の両親も
さぞかし喜んでいるだろうなあ、

と、
しみじみしてしまいました。
(;_;)

北海道から大分まで、
沢山の皆様に応援していただき、
ありがとうございました。

皆様の舞、
素晴らしい歌声、
そして、
直前に頼まれた〜兄のような弟(夫)の
即興弾き語り歌で、
大いに盛り上がったパーティーでした。
(^○^)

お姉さん、ヨンさん、
おめでとうございます㊗️🎈🎊

姉の仮装は常です。笑☺️
鮫島さんと、お嫁さんの恭子さんと。
青春出版、野島様。
徳間書店、武井様。
司会のパーカー智美さんと、鮫島純子さん。
鮫島さんの新刊でました!
札幌チームの舞
名古屋チームの舞い
広島、野上道子さんの癒しの音色
アーススクール他の皆様と。
武田和子さんのバリ舞踊
弾き語り歌、2分は無理でしたね。笑
ラブラブのヨンさんと。
木村悠方子さんと鮫島恭子さんと。
越智家、一同でご挨拶。

ハッピーへの道。
わかりやすーい一冊
「目覚めよ松果体」