森永乳業ビフィズス菌

「メモリービフィズス記憶対策ヨーグルト」

ショートムービーCM

「memory-娘からの手紙」

に出演させていただきました。


僕はAKB48行天優莉奈さんの

父親役です。


まずは御覧下さい。





おかえりなさい。


今年の初め

思いがけないCM出演で

初めて台詞を覚え
監督に指示され演技をするという
貴重な経験をさせていただき
とても楽しい時間で

今回も全く本業ではないですが

とても楽しい作業をさせていただきました。


今回の監督

シンガポールのアンディ・チャオ監督は

元々写真家で有名女優達の写真集を

沢山撮られている方で

撮影の合間に

アンディが僕のiPhoneで撮ってくれました。



目線や手

全てアンディの指示通りです。


というか

私のiPhone

こんな写真が撮れる機能があるとは。

私宝の持ち腐れも甚だしいですね。


ありがとうアンディ!


おちまさと


まずはショートムービーCM

お時間ある時に御覧下さい。