30過ぎたおっさんがツイッターを連絡網に使ってるのはかなり気持ち悪い。その会話を人に見せてどうする?電話かメールでやったら。ツイッターってしょっちゅう会ってるおっさん同士が会話をみんなに見せるツールじゃない。ブログをやってなくて最近ツイッターでネットデビューした奴に多い。
6/12 0:40

たけのこの里旨抹茶は美味い。今は安かろうまずかろうでなく安くても美味いのがある種、罪。牛丼、ファストフード、コンビニ弁当。安くて美味いならそれでいいとなってしまう。いつかは美味いものをという野心はどこへいく。
6/12 0:41

東京一週間天気。来週また雨みたいだね。本当に3月からずっと雨だ。
6/12 0:41

たけのこの里旨抹茶など最近お菓子メーカー各社が出してるポケチョコという小さな袋サイズがとてもいい。甘いものとお酒は食べた分だけ翌日走らねば。
6/12 0:41

たけのこの里旨抹茶味はもちろん普通の箱バージョンもあり。
6/12 0:41

確かトッポも抹茶味があった。今って抹茶味ブームか。ゆうげんていの〆は抹茶アイス派。
6/12 0:42

南アフリカのズマ大統領、マトリックスか。
6/12 0:42

今朝せっかく目標体重に近づいてたのに食欲を抑えられず。本当にこの繰り返し。でもあまりに我慢をしてもストレスがたまり健康には本末転倒だと自分を納得させてみる。というか言い訳をしてみる。だからまた繰り返す。明日も走る。そして食べる飲む。
6/12 2:29

ブログ更新しました。 6月11日に投稿したなう http://am6.jp/cbXBzb
6/12 11:31

アメブロに書くとツイッターに告知されそれがグリーに自動的に載る。ツイッターを書くとそれかアメーバなうに載る。(ReとRT以外)一日のアメーバなうが自動的にまとめられて『○月○日に投稿したなう(なうとはもちろんアメーバなうの事)』これまた自動的に毎朝出るようにセットしてある。
6/12 11:31

有酸素運動は20分経過してからが効果的。走るなら最低21分は走らないともったいない。30分は走った方がいいかも。
6/12 12:31

トレーニングを始めた約4年前には徹底的にある有名トレーナーにあらゆる教育をされながらさらに08年に妻は最年少で加圧トレーナー免許を取ったので自然といろんな知識とランニングタイミングやトレーニング法は身についた。
6/12 14:31

よく思い付いた事をメモしてますかと聞かれますがメモしません。昔はしてましたが大概思い付く時は荷物たくさん持ってたりして画が汚いから。笑 その企画がうまく言っても原点がその必死な姿なのは嫌だなと。笑 記憶法はいろいろだがツイッターにキーワードを書く時も。
6/12 14:31

デビューがいつかポイント。れんほうさん、えだのさん。すいません。ある事思い付いたので。
6/12 15:31

やっと短パンの季節。Cartierのアンクレットを引っ張り出してつける。だけどまた梅雨か。雨か。寒いのか。もうはける日はどんどん短パンはいていこう。
6/12 16:31

ブログ更新しました。 男の出産ダイエット。 http://am6.jp/boAEUe
6/12 17:31

5kgダイエット成功!『男の出産ダイエット』詳しくはブログで。http://ameblo.jp/ochimasato/
6/12 17:31

ツイッター族は土日の夜はいなくなるね。晩御飯かな。とても健全。
6/12 21:33

今日も素敵なプレゼントをいただきました。皆様たくさんの出産祝い本当にありがとうございます!
6/12 21:33