今朝前から進行していた仕事が成立した。改めて『タイミング』というものの重要性を感じる。さらに仕事には一気に動かなければならない瞬間がある。そこさえ動けば時間を貯蓄できる。
4/27 12:40

おちまさとオフィシャルブログ更新: カルティエ”トリニティ”パーティー! - カルティエ の定番の一つ 『トリニティ』 が進化した。 いわゆる バブル期の象徴 ともいえる 『カルティエの三連』 で有名な .. → http://am6.jp/9rgLGr
4/27 18:39

おちまさとオフィシャルブログ更新: 4月26日に投稿したなう - おちまさとさんの投稿したなう『1Q84』BOOK3読了なう。4/26 3:36今日は朝から暖かい。陽射しが春っぽくなったが明日からまた寒いらしい。もう.. → http://am6.jp/9tC7ZS
4/27 18:39

おじさんはおばさん化する。笑 まず声がデカイ。笑 態度もデカイ。笑 知り合い話もデカイ。笑 今あるカウンターにいたおじさん政治家全員知り合いみたいに話してた。「会ったことないけど」と。笑 隣の「怪しい女を絵に描いて下さい」という答えみたいな女に。笑
4/27 20:40

『恋してキャバ嬢』ブログアップなう。http://ameblo.jp/ochimasato/
4/27 21:41