そんなに甘くはないよねー!! | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

今日も仕事帰りに知多野池。


{EB725D4C-7B16-4676-9D78-A6E24EF5A423}


カバー撃ちをしてもギルバイトのみだったので、虫パターンでも久しぶりにしてみる…。


一応、トンボも飛んでるからトンボパターンとかも考えてみるが、トンボパターンならボイルを頻繁にするから違う。なら、カエルパターン…。

いや、絶対違う!!

やはり、ギルだなー。なんて色々考えながら釣りをした夕練でした(^^)



更に


{C1B803BD-A0FC-4D0E-A0E2-3BE70319A3F9}


ボーナス出たし、GOPROでも買おうとか思ったけど、実際この2ヶ月、まぁまぁなお金を使ったしなーとか思いつつ…。


何にしても、そんなに甘くはないんですわ。笑