ギルがいる場所はジャスターホッグ33!! | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

仕事も徐々に暇になりつつあって、夕方に知多野池へ!!


地形変化にジャスターホッグ33のテキサス投入。


狙った場所でやっぱりバイトがしかし…。


カバーに巻かれて強引に出した時にバラしてもうた(ーー;)


しかし、他のピンへ再度投入すると


{760E0542-FAF4-4C96-A5CE-6295A16230CD}


やっぱり釣れるぜー!!


ブリブリな40アップ捕獲(^^)


やっぱりギルがいるエリアはジャスターホッグ33です。


23でもなく43でもなく、


33じゃないとあかんす!!


{7FB33122-D907-41A9-99F6-BDBCD51FE275}



これは三重野池で実証済みでございます。


撃つ場所にもキモがある!!


やたらめったら撃っても釣れないし、シッカリステイを入れないとダメ!!


ジャスターホッグで釣るキモは絶対にステイですね(^○^)