知多出張の終わりがきました! | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

仕事が終わり、知多でよく飯を食いに行ってた

はるばるへ!!



{CB257510-E687-4AB5-90CE-7F3219FA8FBD}


先週、突然に出張の終わりを告げられて再来週には三重での生活に戻ることになりました!



{02A99B97-0DCE-42D0-A634-135D22806F4D}


とにかく、荷物が多くて片付けを急ピッチに進める…。


昨年の7月から出張が始まり約一年。


色々な人に助けてもらいました。

生活面では彼女に色々と助けてもらい、釣りでは杉村ガイドの常連の神野さん、たまたま加木屋大池で、お会いして野池ガイドしてもらった鬼頭さん!!


その他にも野池でお会いして、色々と情報を頂いた知多野池のロコの方達。


本当にありがとうございました(^^)


三重野池に来る時は連絡してもらったら案内しますので、いつでも声をかけてくださいね。


しかし、荷物が多い…。


一週間は片付けラッシュです(ーー;)