色々と巻き替えです!! | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

今日は会社の人とオゴリ焼肉へ行ってきます(^^)


アパートで待ってる間に


{13138EDA-8782-4FF7-85C7-906FB0AA755E}


ラインの巻き替えに


{03AAAC0C-9BD0-4D54-A9E2-B9FD1EE7004B}


老朽したラバーの巻き替えをしときます。


更に今後、ボート釣行が多くなるので溜め込んでいたフックを選別。


{A555EE4B-6726-41B0-BCC0-7FACE7328D44}


ボートと陸っぱりをフック一緒に使うとごちゃごちゃになるので、ボート用は1度使ったフックとかを溜め込んでいたから、こちらから使用してこうと思ってます。


てか、奢ってもらうんやけど遅いぞ!

もう、腹減りすぎたわ。