夕練の試練!?カメ虫フィッシュww | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

仕事帰りに知多野池!!


小規模野池だが先行者は4人。


ヒシモがかなり増え、ジカリグフィッシュを狙う!!


1番、しょぼい立ち位置で頑張ったけど、やはり釣れない。


仕方なく、明らかに魚が取りにくい立ち位置へ。


ヒシモ+アシがあって、少しだけ地形変化があるポジションで行き、1発目!


明らかに気持ちいいバイト(^^)


がしかし、魚が取り込むのが普通の人なら多分無理やけど藪漕ぎ+草に乗る作戦実行の末に



{DCA0E29C-79B5-42DE-8759-92516E7F86A1}


40アップを無事捕獲。


ちなみに


{EBE0F6D1-4F90-4BDA-8D94-5445B0287A06}


ここを無理やり降りてカメ虫臭MAXで更に草木が生い茂る上に乗ってランディングww


体重軽くて良かった。笑


ミスったら池にドボンでした!!


ちなみにリグはジャスターホッグ33の10グラムジカリグ。


{D217989F-E84F-43BC-948E-78A0B25EA4A9}


しかし、仕事よりも疲れたわー!!