悔しいけど、HAMAの大会は勉強になりました。 | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

かなりの頻度でルアーローテーションする、りゅうじのTNにいきなりバイトー!!


{27789D9F-CCB3-4605-A7DB-09BCFBA20F38}


これも45クラスでしたー!!

バイブレーションに変えたことさえ知らんだわww


更にガンタレルとバイブレーションでビッグバイトを得るも即バレー。


あれは、バスが悪いんで仕方ございません。笑


まぁ、彼が究極にモッてる男性なら釣れてたけど、残念ながら、ぼちぼちモッてる君でございましたねー!


既に45クラスではリミットは揃っていたけど、流石に琵琶湖。そんなんぢゃ全く勝てる気がせずデカイ魚を求めて南下!!


ボートの船団のプレッシャーも考慮して、必殺ジャスターフィッシュ35のDSを投入。



するとすぐに


{C7B53B5E-55C4-4A75-881E-113522D4F097}


スピニングロッドが曲がり、ドラグも出まくりのファイター登場(^^)


{E3098ED1-F638-41C2-B36A-5647562EFA34}


でもでも、入れ替えはしたがこれを3本揃えても勝てないのが琵琶湖。


結局、4960gやったかな?なんせ5キロ満たんぐらいでフィニッシュでした!


{CBFD56BF-05D9-4159-85F7-88D28FB9759B}


ちなみに優勝は8キロ後半でした。

手も足もでません…。


まぁ仕方ないっすね!!!


HAMAのスタッフさん、参加者の方お疲れ様でした。また、来年も参加したいと思います(^^)



{C9ED3DC4-2622-4D16-954E-736224851A3E}


ちなみに大会後は


{427358E6-9819-4EC3-B4B7-DCA22E6B16FC}


彼女もジャスターフィッシュ35のDSでしっかり40アップは捕獲してました。