歩幅70cm | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

お天気が良くて
つい歩いてしまう。



16時から予約入れていた武蔵野市まで
職場をチラ見して通過。



お師匠様方が
歩いて行くんか?

ここから35分は無理だと言う。


スマホが言うから(*´꒳`*)






マツバラン

ロウバイ


寒桜はまだまだ(*´ー`*)



ザゼンソウ


キセキレイ

ダイちゃんかチュウさんか?




フデリンドウ

八重寒紅梅

コゲラ

オヤマボクチ

フキノトウ



確かにそうでした。

目的地の裏側には時間まで到着しましたが
部外者は入れず、結局半周以上してしまう。

こんなに広かったんだと改めて思う。



予約までには1時間以上あるので良しとしよう。


スマホを変えて半年以上過ぎたが
まだまだ相性が悪いのか
ナビがな〜っ(ToT)

昨日は16800歩  11.6kmとか?


予定だと職場から3km、35分が・・・
間違えて歩き回り帰りは何故か真逆の
多磨霊園を目指して歩いたようで?


前から来たバスで気がつき
スマホで検索すると
全然別な道を歩いたようす。


その後自宅に合わせてナビを開始させたが
バスを使う道。
おまけに乗り換えしないが距離が長く
バス停からまた延々と歩く経路。
行きは良い良い
帰りは辛いとは良く言ったもんだ(*´◒`*)


まあ
間違えて新宿までバスに乗って
電車で帰る方が早かったかも?




新年早々自虐ネタでした!(*´꒳`*)