うるり | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

しばらくぐずついているお天気です・・・

今朝気温が下がって晴れればシモバシラが見られると・・・

週間予報を見ながら楽しみにしていました・・




起きて外を見ると今にも泣きそうなお天気・・・

こりゃあかん ショック!




急遽思い立ち・・・・

近頃動かしていないブ~シュカを散歩させるため・・・・・

ちょっと温泉へ行ってきました・・・




相模湖ピクニックランドを 改名 

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト にある うるり 


                           



炭酸水に一杯浸かって・・・・

スーパージェットバスの水圧で背中を刺激して・・・

寝転び湯に寝転んで・・・・

ひとときの天国に酔いしれていると・・・

ばらばらばらばら・・・・

すごい音と一緒にヒョウかあられが降って来て・・・・


ここにいたらちとまずいような・・・・むっ

露天風呂から何か冷たい物を踏みつけながら・・・

               ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ きゃ~っ・・・



何とも情けない光景で・・・・ガーン



こちらのうるりはできて間が無いので・・・

設備も新しく綺麗な館内です・・・

マッサージや食事もでき・・・

朝早く来たら一日遊んでいられそうな場所です・・・




遊園地が苦手な人間には・・・

観覧車の足元で・・・

温泉に入ってゆるりとして・・・

おいしい食事ができるって意外なスポットです・・・( ̄▽+ ̄*)





次はもう少しお天気がいい日か・・・・

雪の中で温泉に入るのも一興かも にひひ