年賀状 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

昨日早々にすてきな年賀状を頂きました・・・

いつも珍しい野草や樹木を撮られ・・・・

色んな情報を教えて下さる方で・・・


今年はもう会えないかもしれないと笑いながら・・・

来年の干支の置物を写したお手製のはがきです・・・






今日、府中の駅構内で年賀はがきを買ってきました・・・

前回ここで買おうか考えて・・・

荷物になるからとやめました・・・・

結局近くのセブンでも買わず・・・

そろそろまじめにどうしようか考え始めたとこです・・・




昨日頂いた葉書に刺激されたんかもしれませんね・・・

職場の友だちが見せてくれた富士山の写真にも触発され・・・







今日から24日まで・・・・

高尾山の山頂からダイヤモンド富士が見られるとか???

できればそれをバッチし撮って使いたいもんやけど ドクロ

この連休のお天気はいかがな結果になる事やら???





だめなら・・・・ドクロ

5月に行った根場の景色でも・・・・にひひ

   
西湖いやしの里根場


  IMAG0399.jpg  
西湖から見た富士山



行く途中 にひひ




それとも今年記憶に残っているもので何かええもんないかな??


さてさて・・・

どんなデザインになるでしょうか・・・・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ



大晦日までには投函したいものです にひひ