ラッキョウ殺人事件 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!


冷たい雨が降り・・・・              

予想通りの一日・・・・




閉園間近に聞いた、冗談とも本気とも分からないラッキョウ発言・・・

今更ながらその真相は確かめる事もできず・・・・ドクロ






ある会社の社長が亡くなって・・・・

その亡骸のまわりにあるものが残されていた・・・





たまたまそのニュースを見つけた人が教えてくれた・・・

あのさ~っ・・・・

殺された ○○ の社長の周りにラッキョウが落ちてたってさ・・・・






それは・・・・

あらためて確かめる必要なく・・・ガーン






まさか・・・・

毒入り ラッキョウ じゃあるまいし・・・





倒れた時に ラッキョウ の入れ物でも倒したのか???

まさかそんな事はないだろう・・・??




それって 薬きょうだろう!! ドクロ


・・・・・・・ちがうか???
むっはてなマーク







冗談の通じる相手なら・・・

即座に・・・


ラッキョウじゃなく薬きょうでしょと・・・


言い切ってしまうところ・・・・




まじめな顔でラッキョウだと言われると・・・

強硬に否定もできず・・・ガーン

否定した後の報復も予想され・・・


なんともはや・・・・・ドクロ






本日のベゴニア展示室です・・・


   

   






滋賀にいる時に友だちと夕飯に行く機会が多いお店でした・・・

今の住処の周りにはチェーン店は少ないんです・・・

関西に出かけるとふらっと入りたくなるお店です・・・・

亡くなられた社長のご冥福をお祈りいたします・・・・