デジャブーな1日。 | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

今日は朝から美味しいサプライズ。


友達ママさんがポイドーナツの差し入れを
家まで届けてくれました(*^^*)

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

何個でもいける軽さに
主人と夢中で完食。

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

温め直すのも揚げたての味が楽しめていいけど
冷めたままでもモッチモチで美味しかったです^^





越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba
(ミラーにぶら下がっているのは
ホノルルマラソン完走者がもらえる貝のネックレス。いいな~)

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

その後はワヒアワの『MAUI MIKE'S』へ行って、
(サイドメニューに体に優しいコーンやいんげん、
ポテトサラダなどもあるのでお子さんも◎)


ワイキキのネイルサロン『ai』さんにも行って…



この流れ、何かと似てるなぁと思ったら
先日の出来事がデジャブーみたいになっていました^^






最近ベレタニア通りにグランドオープンしたばかりの
新しいスーパーマーケット「セーフウェイ」もチェック。

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お魚&お肉売り場が大きく、
野菜や青果が綺麗に陳列されていて
ドリンク類の品揃えもとっても豊富!

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きなスターバックスもあって
ただいるだけでもテンションが上がります☆

*Safeway*
1234 South Beretania Street, Honolulu, HI 96814
(808)535-1780



訪れるたび知らない魅力が見つかるハワイ。

感謝の気持ちを忘れず、
新しい景色や貴重な出会いを
大切に大切にしていきたいです(*^^*)