美味しいチキンが食べられるお店 | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

主人の知り合いの方に教えて頂いた
『MAUI MIKE'S』

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

チキンの丸焼きが美味しい!とロコの間で評判だそうで
アラモアナから車で40~50分ほどかかるのですが
出来る事なら毎日通ってでも食べたいくらい
美味しい・ヘルシー・そして安い(*^_^*)

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーフサイズと思えない迫力ですが
ソースがいくつか選べて色々な味を楽しめるので
二人ともペロリと平らげてしまいました。
(新鮮で体に優しい味だったので
娘にもあげたら目を輝かせながらパクついていました^^)

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こっちはほとんどのレストランに
ハイチェアが用意されていて
赤ちゃん&子供連れに本当に優しいですね^^

ママも目が合うと必ずニコッと笑いかけてくれます。
いいなぁ。

『MAUI MIKE'S』
96 S. Kamehameha Highway
Wahiawa, Oahu, Hawaii

Open Daily: 11 am - 8:30 pm
Phone: (808) 622-5900



お店から近かったのもあり、
帰りに何度か訪れているバースストーンへ。

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

去年の一月一日、まだ娘がお腹にいる頃
ここへ来た日の夜初めて胎動を感じた
思い出の場所でもあるのですが

本人(娘)は何か感じているのかいないのか…^^;
でもとてもご機嫌でした^^

『Kukaniloko Birthstones』
At the intersection of Kamehameha Highway (Hwy. 99)
and Whitmore Avenue on the north side of Wahiawa.
http://www.hawaii-arukikata.com/culture/mystery/mystery6.html


ほっと心が安らぎ
気持ちが引き締まる神聖な場所。

たまたま(ハワイ時間の)七夕に来る事ができて
素敵な記念になりました(*^_^*)

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

豊かな大自然に囲まれて
当たり前だった事がどれだけありがたい事か
改めて気付かされます。