ハワイの素敵なネイルサロン | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

今日は9月にオープンしたネイルサロン『ai』さんで
ハンドケアとフットのカルジェルをやって頂きました^^

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヌーディーピンクベースで
親指だけフレンチ。

Mというイニシャルがネックレスになっています。
(反対の親指は娘のイニシャルです)


育児で自分の爪の存在を忘れかけていたので(笑)
久々に綺麗にしてもらって気分が上がっちゃった~(*^^*)♪


ネイルの間、娘の面倒をみてくれた
主人にも感謝です(>_<)





オーナーのYUKAさん、ありがとうございました!

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

実はYUKAさん、このブログに何度もUPしている
大好きなローストチキン屋さん
『マウイマイクス』のオーナーもされている方なので

今日はネイルからチキンまで
色々なお話しを伺う事が出来て感激でした。


ここのチキンは本当に美味しい(>_<)

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハワイにお越しの際は
『ai』と『マウイマイクス』にぜひです^^♪


*nail salon ai*
307 Lewers st ワツムルビル301 Honolulu.Hawaii
(ワイキキのルイヴィトンからすぐの牛角のビルです)
808-921-2900
9am to 9pm(水曜日休み)