函館マラソン結果【速報】 | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆




函館マラソン速報!


今日は最高気温が27℃という予想の中

初めてフルマラソンに挑戦しましたランニング

エイドのおやつに釣られてね


結果は22kmでリタイアでした


4月に歩くにも痛みでビッコになり

練習を1ヶ月以上お休みして

出場取り消しも考えていたことを思うと

満足な結果ですにっこり


だけどさ

TATTAのデータどしたん?

12.6kmしか走っていないことになってるんだけど

お腹の肉で何かしら押ささったんか?



ちゃんとフルの半分地点も通過したし

途中までだけどラップタイムも出てるし

それなのに

テンションさがったわ



今日の収穫


まあまあハーフは走れるようになったみたい

前みたいに“完走できるか”じゃなくて

完走はして中身を気にするような感じ


その点でいくと

今日みたいな気温が高い日に

前よりも長い距離を歩かず

トイレにも行かず

脱水にもならず

そこいらへんのコントロールができたことは

自信がついたと思う

救護室のお世話にならなかった


今年はあとひとつ

フルマラソンをエントリーしているから

もう少しゴールに近づけるように

頑張りますびっくりマーク