レースのために髪を切りました、とか言ってみる | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

もう髪がひどいことになってて。


ハネる。

広がる。

白い。


とうとう社長から「髪染めたら?」と言われてしまい

お昼休みにチェックしたら奇跡的に当日なのに予約が取れたので美容室へハサミ乙女のトキメキ


頑張って伸ばしていたところだったけど

最近の手に負えなさに我慢の限界・・



マラソンのレースに出るので

帽子におさまる髪にしてください

とお願いした。

レースってカッコつけちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





ど?

過去イチ帽子に収まっててイイ花

帽子は019年の函館マラソンでもらったやつ!



実際にこのまま走ってみると

髪が短くなった分ゆるくなってたのて調節する。

前髪が意外とジャマ。なんなら役者さんみたくネットを被ってから帽子をかぶりたいとさえ思った。

あとは帽子を脱いだあとが完全にマスオさん。いいけどさ。



これで風の抵抗も少なくなったし頑張らないと笑



ところで今年の参加賞は色が逆バージョンの帽子。

(黒メインて黄色のアクセント)

炎天下で黒い帽子は暑くないの?

ハチは寄って来ないの?


黄色い帽子と黒い帽子、どっちにしようかと悩んでいたら美容師さんが「首のとこ日除けついてるやつのほうがいいですよ!」と教えてくれたので明日早速見に行ってみよう。



 こういうやつだと思うんだけど意外と高い驚き

どーしよ。


 


暑さ対策ということではクールタイプというタイツを買っておいたんだけど、今日試しに履いてみたらやっぱり暑かったアセアセ


 


しかもウエストきつ過ぎて具合悪くなりそうオエー

また太ったんかな

ちょっとこれは今回は履いて走れないなぁ。

次回別のタイツを試してみます。