かばじゃなくてウサギ。やっぱりかば。 | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

仕事の忙しさは1ヶ月のうちで

今がピークなんどけど

終わりが見えて来た今日は

まるっきりやる気が出ない魂が抜ける



それでも頑張らないとダメなときは

隣のコンビニに行って

スイーツなど買ってきて

気分転換するとうまくいくときもあるうずまきキャンディ



昨日もお昼にお腹が空いて

コンビニにいって

ガーリックチキンステーキ弁当

を食べた




そこはどうでもいいんだけど




さっき冷蔵庫開けたら

えびドリアが入っていて

驚きはてなマーク




今日は買い置きのうどんを食べた

だってコンビニ行ってないから



となると買ったのは・・・




キラキラ昨日の朝キラキラ

やってしまったー真顔ガーン




昨日は朝RUNに成功して

めちゃめちゃいい気分で過ごしたのに

まさかのお弁当の二重買いびっくりマーク




よくあることなんだけどね


私のしくじりエピソード

 

朝RUN途中で見つけたお花花

アメリカンシャクナゲ

というらしいです

ステッチみたいなもようが可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する