RUN再開☆ | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

お久しぶりでございますニコニコ


この間1年分の記帳を10社分やったり

トイレがやっと直って

バケツに水を汲まなくてよくなったり

壊れたスマホの機種変更をしたりしていましたネガティブ


毎年思うんだけど

何日間かでできる仕事量だったら

毎月少しずつコツコツとやっていれば

こんなに苦しまなくていいのに・・・


でもなんか、旅行に行っても

さらに突発的な仕事が重なっても

結局なんだかんだで期限内に終えられたことで

自信がつきましたびっくりマーク


気をつけよう なぞの「自信」に おまぬけ隊物申す


うん。


ちょっと待て そいつはただの 思い込み無気力


ええ。

肝に命じたいと思ってます。






まあ色々ありましたがこのたびようやく

ランニングを再開しましたのでご報告ですびっくりマーク




腰の痛み(腸骨というところらしいです)で

全く練習ができなくて

函館マラソンはキャンセルかな〜と諦めていたところ、去年のRUN for CHANGEでできたRUN友さんが

やはり去年体調を崩されて練習できず

北海道マラソンの3週間前くらいから練習再開し

あの暑さの中完走したと聞いて

やっぱり走れるところまででも頑張ろう!と前向きな気持ちになることができました✨

もちろんそれまでの積み重ねがゼロのおちびとは違いますが



今日は走ったり歩いたりで30分。

まだまだですが、痛いところに響かず走れたのは大きな進歩!階段を上ったりすると痛みがでるので心配していた坂道も大丈夫グッド!

 


もともと目標は完走ではなくスナッフルズなので

なんとか少しでも近づけるように練習しますびっくりマーク

ノーおやつでfinishは嫌だ〜アセアセ