訂正しますm(__)m | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

昨日のブログを読んでいて

ハワイ2日目・・・なのに1日目と同じ服着てる!!

なんで!?

そんなハズは無いのに・・・???

 

そうなると答えは1つ。

ゼッケンを受取にいったのは1日目なんだ!

 

私、1日目はホテルでずっと寝てたのかと思ってたら

意外とアクティブだったようです。

 

なので、既にアップ済みのブログ(③と④)ですが

このあと修正させていただきます。

どうでもいいことかもしれませんが

自分の旅の記録としてとっておきたいので・・・。

 

もしかしたらその過程で

「いいね」やコメントが消えてしまったらごめんなさい。

 

どうぞよろしくお願いします三つ指ごあいさつ