誕生日旅行~修善寺絆~ | Petite Noir

Petite Noir

黒プ時々ハンドメイド

続きです。

 

過去記事は

こちら

誕生日旅行~仙石原すすき草原~

誕生日旅行~芦ノ湖スカイライン~

 

お宿は今年も

修善寺絆さん


 

絆さんは「お食事も寝るのもずっと一緒」

食事はお部屋

寝るのも一緒の布団

お風呂(内湯、露天風呂、ワンコ用露天風呂)

もお部屋にあるので

甘えん坊でビビリののあと

常に一緒に過ごすことができます。

 

 

おかえりなさいの言葉が嬉しいうふ♪heart

 

 

お着き菓子の絆饅頭とお抹茶

 

 

お宿の詳しい様子は

こちら

修善寺絆(お宿編)

 

今年のお部屋は和室です。

 

 

部屋は撮らぬが食事は撮りまーすえへえへ

 

 

ワンコご膳

 

をガン見する黒プ笑

 

 

お品書き

 

食前酒と先附

 

前菜

 

先椀

 

造里

 

今年も料理長からいただきました

伊勢海老のお造り

 

のあの誕生日ケーキ

狂喜乱舞する黒プの残像笑

 

焼皿

 

箸休め

 

煮物

 

御飯はお断りしました。

 

留椀と香の物

 

水菓子と甘味

上がメニュー通りのだんな用

下がワタクシ用

 

生クリームが苦手な私のために

毎年、何も言わずとも変えてくださいます。

いつもありがとうございますごあいさつありがとう

 

 

続いて朝食

 

ワンコ用

 

人間用

 

デザート

 

 

 

修善寺絆さんのブログに載せていただきました。

こちら

ご宿泊ワンちゃん達の笑顔

 

今年もお世話になりましたごあいさつハート

 

 

 

 

戴いた物

 

 

 

 

 

続きますごあいさつ

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

アニメーション(黒プ)①cutie-clubでち