誕生日旅行~仙石原すすき草原~ | Petite Noir

Petite Noir

黒プ時々ハンドメイド

先日は

のあの誕生日に

たくさんのコメント・いいね!をいただき

ありがとうございましたごあいさつありがとう

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

10月29日

晴れ女1号2号のパワー炸裂の

どピーカンsun

 

目的地は

今年も伊豆修善寺

 

では

のあ家

行きまーす車噴出し噴出し噴出し

 

 

 

途中

神奈川県箱根町の

仙石原すすき草原

寄りまーすいぇ~い!

 

 

18ヘクタールの広大な草原に輝くすすきの絨毯

 

 

写真続きまーすうしし♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の状況はこちら仙石原ススキ草原 現在のススキ状況

 

 

駐車場は

すすきの見頃期間中に限り、

仙石原浄水センター

箱根湿生花園に設けられています(無料)。

 

 

 

すすき

 

 

花言葉は

生命力・活力・心が通じる

 

 

10月22日の誕生花のひとつでもあります。

 

 

 

ランチは

すすき草原の目の前にある

銀の穂

 

 

テラス席ワンコ肉球 OK!

 

 

注文から会計(前金制)まで

その都度

店員さんがテラス席まで来てくださいます。

 

炊立て麦飯のとろろ膳

 

with ひょっこりはん笑

 

 

 

混雑時には無理だと思いますが、

食事をすると

銀の穂さんの駐車場に車を置いたまま

すすき見物ができます。

店員さんに一声かけてください。

 

 

 

 

 

皆様への訪問が遅れておりますたそがれ…ごめんなさい

この後お邪魔させていただきますね。