Happy Birthday NOIR | Petite Noir

Petite Noir

黒プ時々ハンドメイド

今日はあなたのSpecial Day

 

トリミングサロンで撮っていただきました

 

本日

12歳になりました誕生日

 

 

 

あなたが生まれた今日という日が違って見える

 

撮影日・2006年12月17日(生後56日目)

 

本名

NOIR

ノアール

(NOIRを逆から読んでくださればワタクシが現れます)

 

 

 

おめでとう

Happy Happy Birthday

 

撮影日・2007年2月1日(生後102日目)

 

毛色はブラックですが

退色が早く

シルバーやグレイにも間違われます。

「灰色」と「ねずみ色」で悩まれていた方もいらっしゃいましたが、

おっちゃん

どちらも同じ色ですわうしし♪笑

 

 

 

I wish あなたに

もっともっと幸せが増えますように

 

撮影日・2007年1月5日(生後75日目)

 

 

 

Happy Happy Birthday

どんな時も笑顔でいてほしい

 

撮影日・2007年3月13日(生後142日目)

 

家では暴君

外ではいい子

 

臆病でわがままで

間違いなく自分のことを人間だと思っている…(汗)

 

 

 

おめでとう

Happy Happy Birthday

 

撮影日・2015年3月29日(8歳)

 

I wish あなたが

もっともっと幸せになれますように

 

撮影日・2011年8月29日(5歳)

 

 

 

Happy Happy Birthday

今日の日に乾杯

Song for You

 

撮影日・2012年2月8日(5歳)

 

 

 

あなたと出会えたことに感謝したい

 

 

誰より大切な

大好きなあなたへ

 

 

人間の年齢でいえば64歳

生まれつき弱い胃腸と

加齢による不調と

 

上手に付き合いながら

これからもゆっくりゆっくり歩いて行こうね

 

 

 

おめでとう

 

 

おめでとう

 

 

Happy Happy Birthday

 

 

I wish あなたに

もっともっと幸せが増えますように

 

撮影日・2012年1月30日(5歳)

 

 

 

Happy Happy Birthday

 

 

どんな時も笑顔で

 

撮影日・2011年10月30日(5歳)

 

 

 

おめでとう

 

 

Happy Happy Birthday

 

 

I wish あなたが

もっともっと幸せになれますように

 

 

 

 

岡本真夜さんの

「」ハピハピバースディ「」

 

空ちゃんママさんに教えていただいた

素敵な曲ですうふ♪ありがとう

 

 

 

可愛いアニメーションにも癒されますラブラブ

 

 

 

 

 

いつも拙いブログにお付き合い下さってありがとうございます。

 

アニメーション(黒プ)①cutie-clubでち

 

 

久し振りに(…今年初!びっくり!)コメント欄開きました。

お時間がありましたらで結構です。

のあに言葉をいただけたら

親バカバカ親喜びますごあいさつはぴ♪