●H30.10.29 ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●H30.10.29 ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔

 

 

 

こんにちは 仲居の玲菜ですghost*

 

明日はいよいよハロウィンですねかぼちゃ

 

ボスくんの衣装が完成しましたよラブ

 

お友達のくまちゃんとお揃いの「魔女の帽子魔女っこ」と「オレンジのマント」だよハロウィン

 

2人並ぶと、さらに可愛いねshoko

 

 

そして、さらに可愛い可愛い

ご宿泊いただいたワンちゃん達のご紹介ですきら

 

ミルクちゃん クルミちゃん
トイプードル

とっても仲良しさんなミルクちゃんとクルミちゃんshoko
ふたりともお料理に興味津々で、「私達のはあるかなはてな」とクリクリのおめめを輝かせてお料理をチェックしてくれましたきら
お布団も大好きなおふたりは、お布団の上でじゃれ合い、そのお姿が大変可愛らしかったですキャ
ミルクちゃん、クルミちゃん、今回のご旅行はいかがでしたか?
また遊びに来てね音符

 

仲居 玲菜

 

 

 

 

小麦(こむぎ)ちゃん
ポメラニアン

好奇心旺盛でキュートな小麦ちゃんハート
お部屋に伺うと、何持って来てくれたのー?とおめめをキラキラさせて、可愛く近寄って来てくれましたキラキラ
朝も、おはよーっ!とジャンプしながら私のひざにのり、ペロペロしてくれて、とても癒されました顔
元気な弟くん達とまた遊びに来てね音符

 

仲居 由紀

 

 

 

 

 

メイちゃん
チワワ

春に続き、修善寺の秋も満喫しにまたまた遊びに来てくれたメイちゃん葉
くりっと大きな瞳がチャーミングな女の子です*花*
食べる事が大好きなメイちゃんは、お食事時間を覚えている様で、準備が進むにつれてテンションMAXアゲ↑
「もうそろそろ!?」と、嬉しそうに待ちわび
ハウスをしながらお利口にされるキュートなお姿に、キュンハート
幸せそうな笑顔をみせて召し上がるメイちゃんがすごーく可愛かったですキャー
いつもありがとうびっくりまた会える日を楽しみに待っていますface4

 

仲居 みく

 

 

 

 

 

ぽん太くん
ポメラニアン

今回初めて修善寺絆に来てくれたぽん太くんニコ
元気いっぱい遊ぶことが大好き!!5な男の子ですきら
お部屋にうかがうたび「何を持ってきたのはてな」と言いたげな表情で見つめてくれるぽん太くんに心がキュンとしましたはあと
一緒に遊べてとても楽しくて、本当に名残惜しかったですほわーん
また会えることを楽しみにお待ちしております星

 

仲居 莞菜

 

 

 

 

 

のあちゃん
トイプードル

今年もお誕生日祝いで絆に遊びに来てくれたのあちゃんClover+゜
12才とは思えないほど、あどけない表情が可愛らしい女の子ですはーと
とってもお話し上手さんで、お部屋に伺う度にキュートな声でおしゃべりしてくれましたキャ
ごはんが大好きで、おめめがキラキラキラキラ
楽しそうにお料理チェックをしてくれました花
のあちゃん、いつもありがとう音符
また来年も遊びに来てねグー

 

仲居 玲菜

 

 

 

 

 

くるみちゃん  つむぎちゃん
ヨークシャ・テリア

初めて修善寺へ遊びに来てくれたくるみちゃんとつむぎちゃんは
ニコニコと輝く笑顔がとっても愛くるしい女の子晴れ
甘え上手なお2人は、私がお部屋へ伺うと仲良く順番に駆け寄りご挨拶をしてくれましたキラキラ
小柄な体を力いっぱい使って熱烈に歓迎してくれるくるみちゃんハート
「もっとナデテー」と寄り添う様にお尻をくっつけて甘えてくれたつむぎちゃんおんぷ
各々でみせる可愛い表情とお姿に、キュンとしましたスキ
沢山甘えてくれて、とっても嬉しかったよキャー
楽しいひと時をありがとう!!

 

仲居 みく

 

 

 

ご宿泊いただき、誠にありがとうございます

また皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております

 

 

ボスくん、くまちゃん、ハロウィンの仮装をしたお友達が遊びに来てくれたよハロウィンオバケ3

 

 

是非皆様も、素敵なハロウィンをお過ごしくださいませにゃんこ。

 

 

END

 

 

修善寺 絆では、新しい仲間を募集していますにこ

かけがえのない素敵な想い出を作るお手伝いを、

一緒にしてみませんかひよこ?

 

 

シャボン玉 採用情報 シャボン玉

 

仲居リクルート