断薬から1ヶ月と2週間後 | 10年間の抗鬱剤服薬を断薬

10年間の抗鬱剤服薬を断薬

約10年間に渡り抗鬱剤を服用。
現在減薬中です。
このブログを見た、今現在減薬中の方々と共に頑張って行けたらと思います。

トフラニールの断薬から、1ヶ月と2週間経過しました。

相変わらず、夜はムズムズイライラしたりで全く寝れない日も有ったりです。

隔週で酷いイライラとムズムズが3-4日続く感じですが、明らかに少しずつ離脱症状は良くなってきています。

不快感に1人でうんうん唸ったりする事が殆ど無くなったのが凄く嬉しい!

後遺症が残る可能性も考えていたので、本当に安心しました。

後、たまに目の前に乳白色の膜が張ってる感じがします。

ネットに載ってる離脱症状で
「薄い膜が張ってる感じがする」
っていうのを見た事が有ったけど、コレの事か~!!
と、ちょっと1人で納得したり。

それでもやっぱり、断薬後三ヶ月位はポンコツ化は免れないのかも。

ご飯も掃除もほーんとやったりやらなかったり。

それでも何の不満も言わない旦那って凄いな~と思う。
器がデカすぎる。

床に洗濯物が落ちてるだけでピーピー言ってる私が情けなくなるよ…。

本当に、感謝感謝。

それと、私が行った断薬への道のりの記事をグループに纏めました!

そんなに多くの人が観てるブログでも無いんですが(汗)断薬の 参 考 にしてもえればと思います。

人それぞれ離脱症状は違うので、私の減薬方法ではダメな人も居ると思うので、あくまでも 参 考 にしてもらえればと思います。